「MONSTA X」、初任給の使い道を明かす…ウォノ「両親に渡した」(提供:OSEN)
「MONSTA X」、初任給の使い道を明かす…ウォノ「両親に渡した」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「MONSTA X」のウォノ(25)が初任給をすべて両親に渡したと明らかにした。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 「MONSTA X」のメンバーたちは26日午前、ソウル市内でおこなわれたカムバック関連インタビューで、「給料をもらって初めにしたことは何」との質問を受けた。「MONSTA X」はこの日、約4か月ぶりにカムバックする。

 キヒョン(24)は「給料をもらってすぐに両親と食事をしたが、僕はバッグに現金を入れていた。食事中は両親に話しかけることなく静かに食べていた。食事が終わる頃にバッグを開けて、両親に渡した。すごく驚いていた。喜んでくれると思ったが、それほどだった。金額が僕の基準で少なくなかったからだろう。息子が一生懸命に働いて稼いだお金を受け取って、感慨深かったようだ」と打ち明けた。

 ミンヒョク(24)は「現金が一番いいのかもしれないが、フランスの有名ブランドバッグを母親にプレゼントした。まだ、父には渡せていないが、時計がほしいそうなので探している。僕はいらないと言われるのかと思ったんだけど…」と笑った。

 ジュホン(23)は「僕は母親に大きなバッグをプレゼントしたのだが、とても喜んでくれた。よかったと思ったら電話がきて、バッグもいいけどダウンコートに替えてもいいかと言ってきた」と笑いを加えた。

 一方、「MONSTA X」はこの日午後8時、ネイバーV LIVEチャネルを通して6thミニアルバムのカムバックショーをおこない、ファンに会う予定だ。


[Teaser] MONSTA X - JEALOUSY
[Teaser] MONSTA X - JEALOUSY




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0