韓国女優キム・ジンギョン(21)がドラマを通して「EXO」KAI(24)と共演した感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジンギョン(21)がドラマを通して「EXO」KAI(24)と共演した感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ジンギョン(21)がドラマを通して「EXOKAI(24)と共演した感想を明かした。

キム・ジンギョン の最新ニュースまとめ

 キム・ジンギョンは画報を通して完ぺきなスタイルを誇る一方、インタビューでは多彩な分野で活躍する心境を伝えた。

 最近、ドラマ「アンダンテ」で初主演を飾ったキム・ジンギョンは演技への賞賛と酷評が交錯する反応について「当然の結果だと思う。もっと頑張りたい」と正直に答えた。「EXO」KAIと相手役を演じたことに関しては「隣家のオッパ(年上の男性を指す言葉)のように気楽だった」と明かした。

 最近、SBSバラエティ「ジャングルの法則inパタゴニア」で“芸能の女神”となったキム・ジンギョンは「出演したかった番組に参加でき本当に感激だった。また行きたい」と述べた。

 素顔公開への負担を問う質問にキム・ジンギョンは「気を使わないタイプだが、画面を見て衝撃だった。鏡を一度でも見ていれば、あんな惨事はなかっただろうに、後悔が残る」と答え、周囲を和ませたということだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0