JTBC「知ってるお兄さん」に出演した歌手パク・チニョンと「GOT7」。(提供:OSEN)
JTBC「知ってるお兄さん」に出演した歌手パク・チニョンと「GOT7」。(提供:OSEN)
10日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、歌手パク・チニョンと「GOT7」がゲストで出演した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 「GOT7」がトーク、リアクション、さまざまなキャラクターなどを一挙に見せ、4年間秘めてきたバラエティセンスを存分に発揮した。

 番組出演後、「GOT7」は11日、OSENの取材に対し、「メンバー全員が好きな『知ってるお兄さん』に出演し、とても楽しかったです。兄貴たちと収録していたら、時間があっという間に過ぎました。補習授業がなくて残念でした!次もまた呼んでください!」と出演した感想を伝えた。

 この日、放送で「GOT7」はバラエティセンスを発揮したのはもちろん、ダンスブレイク、マーシャルアーツなどさまざまなパフォーマンスと新曲「Look」の一部を初公開し、話題を集めた。

 タイトル曲「Look」が収録されたニューアルバム「Eyes On You」の全曲は12日午後6時、全音源サイトを通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0