韓国SBSの新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」が、俳優チャン・グンソク(30)の一人二役での活躍が一目で分かるティーザースチールを公開した。(提供:news1)
韓国SBSの新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」が、俳優チャン・グンソク(30)の一人二役での活躍が一目で分かるティーザースチールを公開した。(提供:news1)
韓国SBSの新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」が、俳優チャン・グンソク(30)の一人二役での活躍が一目で分かるティーザースチールを公開した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 今月の放送となるSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は、合法と違法の境界を自由に行き来する“詐欺”を媒介にした痛快でじーんとくる風刺劇。ゆがんだ社会にすっきりとする鋭い風刺で、2018年のお茶の間に愉快な笑いと新鮮な風を送り込む。

 チャン・グンソクは本作で、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳を持っているが、検事になれない“天才詐欺師”のサ・ドチャンと、法と原則だけを固守する“典型的な検事”ペク・ジュンスの一人二役に挑戦する。詐欺師と検事という180度違うキャラクターを見せるチャン・グンソクの変身ぶりに注目が集まっている。

 そんな中で公開されたスチールカットでは、チャン・グンソクが一瞬で眼差しや表情でサ・ドチャンとペク・ジュンスの性格をしっかりと表現している様子がうかがえる。詐欺師のサ・ドチャンは、豪快に笑いながらも眼差しはカリスマ性にあふれ、また検事のペク・ジュンスは冷徹な表情の中に鋭い眼差しを見せる。チャン・グンソクは細かな表情一つ一つで二つのキャラクターの強烈な印象を与えている。

 チャン・グンソクは、他の人の何倍もの時間をかけて役作りをして現場を沸かせている。「OK」が出るたびにカメラの前に駆け寄って細かくモニターチェックをしており、チャン・グンソクの本作への格別な情熱が伝わってくる。

 制作陣は「チャン・グンソクは今回公開されたティーザースチールで立証されたように、サ・ドチャンとペク・ジュンスという一人二役を短いけどインパクトのある演技を見せている」とし、「ティーザースチールで感じられる強烈ながらも生き生きとした熱演が繰り広げられる予定だ。今後もたくさんの関心を持っていただきたい」と伝えた。

 ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は、現在放送中の「リターン」の終了後、今月中に放送開始する。


[1次ティーザ] @Switch
[1次ティーザ] @Switch




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0