セクハラ疑惑が浮上していた韓国俳優チョ・ジェヒョン(52)が、全ての過ちを認めて謝罪した。(提供:OSEN)
セクハラ疑惑が浮上していた韓国俳優チョ・ジェヒョン(52)が、全ての過ちを認めて謝罪した。(提供:OSEN)
セクハラ疑惑が浮上していた韓国俳優チョ・ジェヒョン(52)が、全ての過ちを認めて謝罪した。

ジェヒ の最新ニュースまとめ

 チョ・ジェヒョンは24日、「私は罪人です。大きな傷を負った被害者の方々に深くお詫び申し上げます」と明らかにした。


 以下、チョ・ジェヒョンの公式コメント全文。


チョ・ジェヒョンです。初め私に対するデマは劇場主兼俳優だと挙げつつ「一番若いスタッフをひざまずかせて座らせ、強制的にキスをした」だった。その時までは事実と違うことがあり、私は釈明しようとしました。

しかしその後、ほかの疑惑が浮上し、情報提供者のインタビュー記事を目にしました。やはり当惑し、短い記事の内容だけでは思い出すのは大変でした。その時は「これは何かの攻撃だ」と悪い気持ちの方が大きかったです。また事実とは違う内容の推測記事も一部あり、薄い希望をもって終わることを望んだりもしました。反省するよりも、とても幼稚な考えで時間を過ごしていたのです。

過去の無知蒙昧な考えや傲慢で醜い行為と一時的にでもこれを避けようとした私自身が怪物のようで、嫌悪感を抱きました。

告白します。私は間違って生きてきました。30年近く、演技生活をしながら、同僚、スタッフ、後輩たちに対して過ちや罪深い言動もたくさんありました。

私は罪人です。大きな傷を負った被害者の方々に深くお詫び申し上げます。私はもう全てを下ろします。私自身のことを考えません。一時的に避けようとしません。全てを下ろします。

今からは被害者の方々に贖罪する気持ちで私の人生を振り返る時間を過ごします。本当に恥ずかしく、申し訳ございません。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0