韓国俳優ユン・ギュンサン(30)がペットショップおよびミックス猫の養子縁組による物議に「やめてほしい」と訴えた。21日、自身のSNSを更新した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサン(30)がペットショップおよびミックス猫の養子縁組による物議に「やめてほしい」と訴えた。21日、自身のSNSを更新した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサン(30)がペットショップおよびミックス猫の養子縁組による物議に「やめてほしい」と訴えた。21日、自身のSNSを更新した。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ

 これを前に、ユン・ギュンサンは新たに飼った猫ソミを公開し、「ソミはキルト種だ。人間の欲で無理に作り出した誤った種だ。正常な猫よりとても弱い場合がほとんど」として飼う計画はなかったが、目に飛び込んできたため連れて帰って来たと明らかにした。

 これに関連し、一部のネットユーザーは「ミックス猫を育てるんだ」、「ペットショップの一助となった」と指摘し、物議を醸した。


以下はユン・ギュンサンの立場全文。

どうか。
何が問題なのか分かったし、
望みどおりに文章も掲載し、
これではないと言うので写真もすべて消しました。
私が公人であることは分かります。
しばらく忘れていた点、申し訳ありません。
何が問題だったのか分かります。
もう、きちんと認知しています。

お願いします。
ここは私のインスタであり、
ここに文章を残される方のほとんどは
私に好感があったり、関心があったり、気になっていらっしゃる方々
あるいは私のファンたちですよね。
その方々が何も知らなくて、
大丈夫だとコメントするのではありません。
あるいは私が大変だろうと慰める文章を残してくださいます。
ただこの未熟な人間を思ってくださる心です。
私が過ちをしていないからではなく、
誤ったと怒られ、反省もしているのに、
横でただ大丈夫と、次は気をつけてと慰めてくれるのです。
考えなく文章を残すのではなく…苦言を1人2~3回ずつ
何十何百分のコメントとメッセージを受けました。
よく分かりました。
ですから、ここではどうかやめてください。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0