韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のジェジュンがファッションショーにフォトグラファーとして活躍する姿が公開された。(提供:OSEN)
韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のジェジュンがファッションショーにフォトグラファーとして活躍する姿が公開された。(提供:OSEN)
韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のジェジュンがファッションショーにフォトグラファーとして活躍する姿が公開された。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは去る20日に放送されたNAVER TVウェブバラエティ「フォトピープル」で慌ただしい日本の有名デザイナーファッションショーの現場でオフィシャルフォトグラファーに変身した。ジェジュンは慌ただしい現場でも困惑せず、直接取材するプロらしい姿を見せて視聴者の視線を集めた。

 放送でキム・ジェジュンはとても忙しかったヨウジヤ・マモトのファッションショーバックステージでモデルたちの一瞬を逃さず、カメラに収めた。最初は混乱しているようすを見せていたジェジュンは、早く現場に適応し、他のフォトグラファーらとの気迫争いでも遅れをとらない姿を見せた。

 ジェジュンはファッションショーの現場で、ショーの関係者から日本マスコミなど多様なファンに会って、スーパースターのオーラを自慢したりもした。 しかし、ジェジュンは「きょうはフォトグラファーだ。たくさんの写真を収めたい」という意志を見せて、最後のミッションを締めくくった。

 ジェジュンは慌ただしい現場で困惑せず、プロらしい一面を見せて、今後公開される最終ミッション写真への期待を高めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0