イェリ(Red Velvet)、“バブリーダンス”で話題の「Celeb Five」を称賛 「オーラがある」(提供:OSEN)
イェリ(Red Velvet)、“バブリーダンス”で話題の「Celeb Five」を称賛 「オーラがある」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のイェリが、女性お笑い芸人キム・シニョンが属する「Celeb Five」について、「新人ガールズグループのオーラがある」と称賛した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 「Red Velvet」は8日午後に放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演。

 この日、DJキム・シニョンは「グループ活動をして1か月。ガールズグループとして活動してみたら、見て学ぶことがとても多かった。私にとって、大先輩ガールズグループ」と、ゲストの「Red Velvet」を紹介した。

 また、キム・シニョンは「最近、私たちと活動時期が重なっていた。”活動時期”と話すのは、とても恥ずかしい。音楽放送のリハーサルを見たが、とてもすばらしかった。何度も何度もリハーサルをしていて…」と明かした。

 この発言に、イェリは「Celeb Five」について「私たちの事前収録が真夜中だったが、突然(Celeb Fiveが)登場して驚いた。新人ガールズグループのオーラを放っていて、とても驚いた」とし、スルギは「ステージの準備過程まで全て見ていた。すばらしかった」と称賛した。



Celeb Five - セレブファイブ (セレブになりたい) MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0