新メンバーの合流でさらにパワーアップした韓国ボーイズグループ「NCT 2018」が、メンバー全員でネット放送に出演した。(提供:OSEN)
新メンバーの合流でさらにパワーアップした韓国ボーイズグループ「NCT 2018」が、メンバー全員でネット放送に出演した。(提供:OSEN)
新メンバーの合流でさらにパワーアップした韓国ボーイズグループ「NCT 2018」が、メンバー全員でネット放送に出演した。

NCT の最新ニュースまとめ

 6日、ポータルサイトNAVERのVライブで配信の「ウェルカム NCT 2018」では、スペシャルMCの「SUPER JUNIOR」イトゥクと共に「NCT 2018」のメンバー全員が初めて生配信をおこなった。

 18人のメンバーを紹介するだけでも15分かかり、MCのイトゥクは「10年以上SMにいるが、『NCT』はビジュアルから才能まですごいと思う」と後輩への愛情を惜しみなく見せた。

 テイル、JOHNNY、テヨン、ユウタ、ドヨン、テン、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、RENJUN、JENO、へチャン、JAEMIN、CHENLE、JISUNG、そして新メンバーのルーカス、ジョンウ、クンの18人のメンバーが紹介しただけでVアプリ初となるハート数4憶個という新記録を作った。メンバーは「僕たち『NCT』 をとても愛してくださり感謝している。今日は本当にうまくやらなければと思う。イトゥク先輩にも感謝し、これからもっと頑張る」とあいさつした。

 最近公開された「NCT 2018 Yearbook」で、上半身裸になったのが話題になったが、撮影時のエピソードを語った。ユウタは「撮影前に肩にパックをした。みんなは笑っていた。だから自信がなくなった」と笑いを誘った。新メンバーたちは「何も思い出せない。ルーカスが横で緊張をほぐしてくれた」、「(上半身)裸なのでとても寒かった」と率直に明かした。

 今後の活動については「もうすぐ公開される『NCT 2018』のアルバムには、『U』、『DREAM』、『127』だけでなく新メンバーまで全員が参加し、それぞれのカラーを生かしている。MVが6つもある。ぜひ期待してほしい」と説明した。

 さらに「新曲発表のたびに話しているが、今回も歴代級のパフォーマンスだ。新たな“歴代級”を作った。待っていてほしい。僕たち『NCT』がすっかり変わった新たな姿をお見せする」とし、「いくつかのユニットで世界各地を訪れるつもりだ」と期待を高めた。またテンは「デュエット曲が出る。誰とするのかは秘密」と新たな企画についても伝えた。


NCT 2018 Yearbook #1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0