夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)
夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)
夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 SOLの所属事務所YGエンターテインメントは3日、「SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝って下さったすべての方に感謝申し上げます」とし、「本日(3日)に行われた2人の結婚式は多くの方々の関心と愛のおかげで無事に終えました」と公式あいさつをした。

 続けてこの日の午後に行われた披露宴の司会は、D-LITE(BIGBANG)が務め、祝歌はCL(元2NE1)とV.I(BIGBANG)が務めてお祝いの雰囲気を盛り上げたことを伝えた。

 SOLとミン・ヒョリンは、3日午後3時、SOLが通っている京畿道(キョンギド)にある教会にて非公開で挙式をおこなった。2015年の5月に交際中であることを公に認めた2人は、芸能界を代表するスターカップルとして多くの関心を集めただけに、この日多くの祝い客、取材陣、各国のファンたちが駆け付けた。


以下、SOLの所属事務所YGのコメント全文(ミン・ヒョリンの所属事務所Plumアクターズも同じ内容の文章を発表している)。


こんにちは。 YGエンターテインメントです。

SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝って下さったすべての方に感謝申し上げます。

本日(3日)行われた2人の結婚式は多くの方々の関心と愛のおかげで無事終えました。

家族や知人らと共に非公開で行われた挙式は、午後3時から約1時間、京畿道(キョンギド)にある教会で行われました。本式の司会は親しい俳優のキ・テヨン、祝歌は同僚歌手のZion Tが務め、2人の将来を祝ってくれました。

結婚式の後、パラダイスシティで行われる披露宴の司会は、「BIGBANG」のD-LITEが、祝歌は元「2NE1」のCLと「BIGBANG」のV.Iが務め、盛り上げてくれる予定です。

撮影や取材が不可能だった点、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後も2人の未来を暖かい目で見守って下さってくださればと思います。また頂いた愛には幸せに暮らしていく姿でお応えいたします。

2人の新たな旅立ちに多くの応援をお願いします。
ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0