ヒョンビンが次回作として、事前制作形式で作られるドラマ『カインとアベル』に出演するという一部報道は、事実ではなく誤報という公式的な立場を明らかにした。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ヒョンビンの所属事務所関係者は「一部で、ヒョンビンが次回作として『カインとアベル』に出演が確定したように伝えられているが、これは事実とは異なる」「検討しているドラマの中の1つであるだけ」と明かした。

一部ファンからも、こうした報道によりヒョンビンが『カインとアベル』に出演するのかという問い合わせが入り、会社のホームページにこれを告示。ヒョンビンは現在、他の作品を慎重に検討していると伝え、まもなく決定を下すと、公式的に『カインとアベル』には出演する意思がないことを発表した。

事前制作制で、来たる秋頃に放送予定と伝えられているドラマ『カインとアベル』は、映画『友へ チング』『タイフーン』などを演出したクァク・キョンテク監督が総監督として参加し、映画以上の制作費をかけた超大作ドラマとして高い期待を集めている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0