「かたつむりホテル」ソン・シギョン、“ジョコビッチに勝利”チョン・ヒョン選手と連絡したことを明かす
「かたつむりホテル」ソン・シギョン、“ジョコビッチに勝利”チョン・ヒョン選手と連絡したことを明かす
韓国歌手ソン・シギョン(38)が男子テニスのチョン・ヒョン選手(21)を「かたつむりホテル」に招待したいと述べた。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 23日午後2時、ソウル・アモリスホールにて、オリーブ「かたつむりホテル」の制作発表会がおこなわれ、イ・ギョンギュ(57)、ソン・シギョン、キム・ミンジョン(35)、ファン・インヨンプロデューサーが出席した。

 この日ソン・シギョンは「かたつむりホテルに招待したい客は」との質問に、テニスプレーヤーのチョン・ヒョンと答えた。

 ソン・シギョンは「昨日、応援するため喉を休めた。チョン・ヒョンにメッセージを送り、返信はないと思っていたら返信をくれた。どれだけうれしかったか」と伝えた。また、「チョン・ヒョンもいいし、スポーツ選手は悩みも多くたくさん考えることがあるだろう。そんな方々と会いたい」と説明した。

 「かたつむりホテル」は韓国を代表する各界各層のセレブが小さなホテルでの旅行を楽しむ過程を描いた新バラエティ番組だ。イ・ギョングが総支配人を担い、ソン・シギョン、キム・ミンジョンと共にゲストに人生の真の幸福をプレゼントする“世に一つだけのホテル”を運営するコンセプトだ。来る30日、韓国で初放送を迎える。

 なお、チョン・ヒョンは22日(日本時間)オーストラリア・メルボルンで開かれた2018全豪オープン男子シングルス16強戦で、ジョコビッチを3-0(7-6、7-5、7-6)で破り、8強に進出した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0