「2PM」ジュノ、自身初となる冬の日本全国ソロツアーが雪の札幌でスタート!(オフィシャル)
「2PM」ジュノ、自身初となる冬の日本全国ソロツアーが雪の札幌でスタート!(オフィシャル)
韓国アイドルグループ「2PMジュノが自身初となる冬のソロツアー「JUNHO (From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年”」を1/20(日)札幌からスタートさせた。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 2017年7月にリリースしたソロミニアルバム「2017 S/S」から半年。ソロとしては初となる冬のリリース、そして冬のソロツアーということで、毎年恒例の“夏のJUNHO”とは趣を変え、1月生まれの“冬の少年”をテーマに6ndミニアルバム「Winter Sleep」を引っ提げてツアーがスタートした。

 今回のツアーもセットリストはもちろん、ステージセット、美術、照明、小道具に至るまで、ジュノ本人がプロデュース。冬らしく暖かい雰囲気のステージセットの中で、ファンに包まれるかのように、暖かく熱唱。

 最初のMCで「去年のツアーが終わって、皆さんといつ会えるかずっと一人で待っていました。札幌から始まる今回の冬のツアーは、夏のJUNHOとはまた違うツアーになると思います!」と話すと、会場は大きな歓声が響いた。

 1月25日にリリース予定の6th ミニアルバム「Winter Sleep」の収録曲を初披露した他、これまでにリリースしたソロ楽曲にも新しく冬らしいアレンジが施されるなど、このツアーでしか聴けない贅沢な構成も用意された。

 ライブ後中盤には幻想的かつ特別な演出が用意され、客席からはため息が漏れた。そしてラストのパートは、夏のジュノを彷彿させるようなヒートアップしたステージに観客のイエローのペンライトが大きく揺れ、熱狂のうちにJUNHO初の冬ツアー初日公演が終了。決して妥協のないジュノによる、冷たいようで暖かいツアーが始まった。

 全国ツアーはこのあと2月24日(土)の日本武道館まで、全国5か所、9公演開催される。


JUNHO (From 2PM) 『Winter Sleep』ミュージックビデオ
JUNHO (From 2PM) 『Winter Sleep』ミュージックビデオ




Copyrights(C)wowkorea.jp 0