ガールズグループ個人ブランド2018年1月のビッグデータ分析結果、1位だった「TWICE」サナ。(提供:OSEN)
ガールズグループ個人ブランド2018年1月のビッグデータ分析結果、1位だった「TWICE」サナ。(提供:OSEN)
ガールズグループ個人ブランド2018年1月のビッグデータ分析結果、1位は「TWICE」サナ、2位は「Red Velvet」アイリーン、3位は「OH MY GIRL」アリンだった。

TWICE の最新ニュースまとめ

 1月のガールズグループ個人ブランドトップ30は、「TWICE」サナ、「Red Velvet」アイリーン、「OH MY GIRL」アリン、「Red Velvet」ジョイ、「OH MY GIRL」ユア、「TWICE」ミナ、「Red Velvet」イェリ、「MOMOLAND」ナンシー、「MOMOLAND」ヨヌ、「TWICE」ナヨン、「TWICE」モモ、「Red Velvet」スルギ、「TWICE」ツウィ、「MOMOLAND」ジュイ、「MAMAMOO」ソラ、「少女時代」テヨン、「TWICE」ダヒョン、「TWICE」ジョンヨン、「OH MY GIRL」ジホ、「BLACKPINK」ジェニ、「TWICE」ジヒョ、「OH MY GIRL」スンヒ、「T-ARA」ヒョミン、「EXID」ハニ、「TWICE」チェヨン、「EXID」ソルジ、「少女時代」ソヒョン、「少女時代」ユナ、「GFRIEND」イェリン、「BLACKPINK」ジスの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「1月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、『TWICE』サナブランドが1位を記録した。先月1位だった『Red Velvet』アイリーンブランドは2位になった。『OH MY GIRL』が消費者の熱い反応を作り、アリンとユアブランド評判が急上昇し、3位と5位を獲得した」と分析した。

 続けて「『TWICE』サナブランドはリンク分析で“驚く、可愛い、良い”が高く、キーワード分析では“日本、腸炎、アイドル陸上大会”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率71.41%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0