元「5tion」イ・ヒョン&ミュージカル女優のユ・ハナ、2月3日に挙式(提供:news1)
元「5tion」イ・ヒョン&ミュージカル女優のユ・ハナ、2月3日に挙式(提供:news1)
韓国男性グループ「5tion」元メンバーのイ・ヒョン(38)とミュージカル女優ユ・ハナ(37)が結婚を発表した。

5tion の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョンは15日午前、自身のSNSを通して「これまで僕にとってありがたい存在、そして縁がありました。つらいときも、うれしいときも、僕の隣で信じて応援して、力になってくれた友人でした。僕はこれから一人の男として、その人のために、そして僕自身のために結婚という新たな出発をしようと思います」と明かした。

 また「結婚を準備するにあたり、自分の人生を真剣に深く振り返ることができました。反省もして、幸せだった思い出に笑顔もあり、僕が幸せだったときは必ず皆さんと一緒でした。皆さんのおかげで、僕の人生に幸せというチャプターが存在していたのです。本当に心から感謝し、この気持ちは良いステージと良い音楽、良い作品でお返ししたいと思います」とファンへ感謝の意を表した。

 なお、イ・ヒョンとユ・ハナは来月3日、ソウル市内にあるザ・バインにて挙式をあげる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0