「2PM」ウヨンがカムバックを翌日に控え、新曲「ぴたり」のミュージックビデオティーザーを公開し、期待を高めている。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントは14日0時、公式ホームページやSNSを通じて、ウヨンの2ndミニアルバム「別れる時」のタイトル曲「ぴたり」ミュージックビデオティーザーを公開した。

 現代的ながらも、レトロなムードを持つミュージックビデオで、会社員に変身したウヨンが目を引く。

 特にコピー機を通じて、また、紙飛行機の中に書かれた文字で、何度も登場する曲名の「ぴたり」は、すでに日常の中に溶け込んだ別れの感性を伝えるような感じだ。

 ミュージックビデオと共に、音源の一部も公開されたが、リズミカルな「ぴたり」の繰り返し、「もう泣かなくてもいい」という歌詞が耳を魅了する。
軽快で明るいメロディに込められた別れの後の感性が、はっきりとコントラストを形成し、曲のユニークさを一段と強調させる。

 ウヨンは昨年発売した日本ミニアルバム「Party Shots」と「まだ僕は...」で、オリコンチャート1位となり、11回のソロツアーを行ったのに続き、2度目の全国ツアーまで大盛況のうちに終え、日本でソロ歌手としての絶大なパワーを示した。ニューミニアルバム「別れる時」は12日基準、タワーレコードのオンラインデイリー予約チャートで1位となり、ことしも日本での変わらぬ人気を証明している。

 ウヨンは来月10日と11日、ニューアルバムの発表を記念し、ソウル龍山区のブルースクエアアイマーケットホールで単独コンサートを開催し、ファンと触れ合う。

 タイトル曲「ぴたり」が収録された「別れる時」は明日15日午後6日にリリースされる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0