「FTISLAND」ジェジン、”結婚発表”のミンファンを祝福 「ヒョンたちを置いて先に幸せに…」(提供:OSEN)
「FTISLAND」ジェジン、”結婚発表”のミンファンを祝福 「ヒョンたちを置いて先に幸せに…」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「FTISLAND」のイ・ジェジン(26)が、結婚を発表したチェ・ミンファン(25)を祝福した。

イ・ジェジン(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 チェ・ミンファンはきょう(4日)、ガールズグループ「LABOUM」の元メンバー ユルヒ(20)と結婚を発表した中、「FTISLAND」メンバーのイ・ジェジンが祝福のメッセージを伝えた。

 イ・ジェジンは4日、自身のInstagramを通して「おめでとう!ミンファン。君がヒョン(男性から見た年上男性を指す韓国語)たちを置いて、誰より先に幸せの道へと入っていくんだなぁ」とし、「僕たち、これからも君の人生と結婚を祝福するよ。そして、僕たちのファンの皆さん、皆さんもミンファンを祝福してください」と綴った。

 一方、チェ・ミンファンはきょう(4日)、「つらいことも多かったけれど、互いを信じて支え合いながら過ごしてきた恋人と、愛に対する確信で実を結ぶことにしました」とし、ユルヒ(元LABOUM)との結婚を公式発表した。



FTISLAND - Paradise【OFFICIAL MUSIC VIDEO -Full ver.-】




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0