「Apink」の「MBC歌謡大祭典」への出演が中止となった。インフルエンザにより、メンバーのハヨンがステージに立てなくなり、結局公演も中止することになった。(提供:OSEN)
「Apink」の「MBC歌謡大祭典」への出演が中止となった。インフルエンザにより、メンバーのハヨンがステージに立てなくなり、結局公演も中止することになった。(提供:OSEN)
Apink」の「MBC歌謡大祭典」への出演が中止となった。インフルエンザにより、メンバーのハヨンがステージに立てなくなり、結局公演も中止することになった。

Apink の最新ニュースまとめ

 Plan Aエンターテインメント側は31日、公式SNSで「本日の『MBC歌謡大祭典』はApinkのメンバー、ハヨンさんの健康上の理由(A型インフルエンザ)により、メンバー全員の参加が不可能です。この病気は、簡単に感染し、隔離措置が必要、本日のスケジュールをこなすのが難しい状況」と発表した。

 続けて、「ハヨンを除く5人のメンバーは、事前収録のため、来てくださったファンの皆さんにあいさつをする予定です。あらかじめご了承ください。準備した間食や簡単なファンミーティングが行われる予定です。ありがとうございます」と説明した。

 その後、メンバーのチョロンは自らメッセージを残し、「歌謡大祭典」への参加が難しくなったと明かした。チョロンは「きょう、突然のステージ中止により、メンバーもPANDA(Apinkのファン)もとても悔しいと思います。ファンの皆さんと新年を迎えると思い、楽しく準備していたのに、とても残念ですね。できるだけ5人でもステージに立とうと努力しましたが、テレビ局の都合上、それができないみたいです。本当にごめんなさい」と明かした。

 続けて「それでも、明るく笑いながら大丈夫だよと言ってくれるPANDAの皆さんのおかげで、元気が出ました!ハヨンも一日も早く充電し、回復すると思うので、あまり心配せず、PANDAの皆さんも健康に気をつけてください。もうすぐ行われるコンサートで、PANDAと『Apink』だけの時間を楽しく遊びましょう。PANDAの皆さん、2017年もありがとうございました」とあいさつした。

 「Apink」は来年1月12日と13日、単独コンサートを開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0