「BIGBANG」D-LITE(テソン)、軍入隊控えた心境を明かす 「男として、守るべきものがある」(提供:OSEN)
「BIGBANG」D-LITE(テソン)、軍入隊控えた心境を明かす 「男として、守るべきものがある」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「BIGBANG」のD-LITE(テソン、28)が軍入隊を控えたグループ活動の休止について言及した。

D-LITE(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 27日、複数メディアによるとテソンは同日、日本で放送されたニュース番組に出演し、「少しだけ待っていてほしい」とファンに伝えた。

 「BIGBANG」はメンバーらの軍入隊により、2018年から活動の空白期に突入する。去る24日、大阪で開催されたコンサートを終えた「BIGBANG」は、来る30~31日にソウル・高尺スカイドームで公演をおこない、華麗なラストを飾る予定だ。

 入隊で約2年間、活動を休むこととなるD-LITEは「本当に悲しくない。いままで皆さんがくださった愛に感謝する気持ちがとても大きく、少しの別れは全く悲しくない」とし、「男ならば守るべきものがある。2年間、男として守るべきものを守って、必ず皆さんのもとに帰ってくる。少しだけ待っていてほしい」と心境を明かした。


BIGBANG 2017 CONCERT ’LAST DANCE’ IN SEOUL MESSAGE FROM BIGBANG




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0