【公式】「SHINee」テミン、「KBS歌謡大祝祭」は出演せず=「休息・安静が必要」(提供:OSEN)
【公式】「SHINee」テミン、「KBS歌謡大祝祭」は出演せず=「休息・安静が必要」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」テミンが「KBS歌謡大祝祭」に出演しないことがわかった。

テミン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 「KBS歌謡大祝祭」側は26日、公式立場を通じて「SHINeeのメンバーテミンは現在いくつもの状況上、休息と安静が必要だという判断の末、やむを得ず出演しないことを決定した」と明らかにした。

 制作陣は「一緒にしたい気持ちは大きかったが、今回のステージだけは気持ちだけ一緒にしようと思う。テミンのステージを楽しみにしてくださったファンのみなさんに残念なお知らせを伝えることになり、申し訳ない」と了承を求めた。


以下、「KBS歌謡大祝祭」側の公式立場。

こんにちは。
「2017KBS歌謡大祝祭」制作陣です。来る29日(金)の歌謡大祝祭に参加する出演者リストと関連し、変更事項をお知らせいたします。

29日(金)「2017KBS歌謡大祝祭」にはKBS「THE UNIT」の先輩軍団としてファン・チヨルとヒョナ、テミンがそれぞれ個人ステージを準備中でした。しかしSHINeeのメンバーテミンは現在、いくつもの状況上、休息と安静が必要だという判断の末、やむを得ず出演しないことを決定いたしました。

制作陣も一緒にしたい気持ちは大きかったですが、今回のステージだけは気持ちだけ一緒にしようと思います。テミンのステージを楽しみにしてくださったファンのみなさんに残念なお知らせを伝えることになり、申し訳ありません。さらにファンのみなさんも状況を理解してくださるものと信じており、多くのご了承をお願い申し上げます。

もう一度、お詫びするとともに最善を尽くして準備した「2017KBS歌謡大祝祭」に多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0