※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」17話では、ドンタク(チョ・ジョンソク)がハジュン(キム・ミンジョン)事件を解決するために自ら刑務所に向かう様子が描かれた。

 ドンタクは刑務所に現れ、全てをビックリさせた。ドンタクはドゥシク(イ・ジェウォン)が刑務所で何かを隠そうとしているのを聞いたのだった。

 ドンタクはスチャン(キム・ソンホ)に「俺が刑務所に行かないと」と言って、容疑者暴行によって刑務所に行った。

 ジアン(ヘリ(Girl’s Day))はドンタクが刑務所に行ってから落ち着かない日々を過ごした。ジアンはドンタクに弁護士を見つけてあげると言ったが、ドンタクはそれを断った。

 ジアンはドンタクに「一貫性がある。全て違うという。それなら私のこと好き?」とストレートに聞いた。ドンタクは「手を出して」とガラス越しに手を当て「これで答えになるか」と気持ちを伝えた。


[Preview] 20171219 Two Cops ep.17,18
[Preview] 20171219 Two Cops ep.17,18




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0