「MR.MR」
「MR.MR」
MR.MR」と「TOPSECRET」が初めてタッグを組んだクリスマス公演「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」が12月23日(土)、東京・ニッショーホールにて開催された。2組の全く異なる魅力を持った楽曲を楽しめたほか、ソロステージや2組のコラボステージまで披露し、ファンと思い出に残るクリスマスを過ごした。

MR.MR の最新ニュースまとめ

 「楽しんでいきましょう!」という呼びかけと共に登場したのは「MR.MR」。「TOPSECRET」が初々しさや爽やかさを感じさせたかと思うと「MR.MR」は一曲目の「Out」から成熟した男の魅力を見せ、会場の雰囲気を変えた。「She is so Beautiful」ではそれぞれの声が堪能でき、「Good to be Bad」ではダイナミックなパフォーマンスにファンもノリノリになり、会場を熱くした。

 ファンにあいさつをした後は今年を振り返ったメンバーたち。サンヒョンは「ことしは公演をあまりできなくて、皆さんにたくさん会えなくて寂しかったのですが、2018年には公演をたくさんやりたいと思っています!」と宣言し、ファンを喜ばせた。

 またジェミンは「今日は『TOPSECRET』と一緒に公演ができてよかったです。皆さん、楽しんでいきましょう!」と笑顔を見せた。「Do you feel me」でもその高い歌唱力を存分に見せ「And yet」ではメンバーに合わせて手拍子が起こる中ステージを披露した。

 トークではドヨンが「クリスマスと言えばプレゼントですよね」と切り出すと、サンヒョンは「僕は恋人がいたら歌を歌ってあげたいです」と明かした。すると「TOPSECRET」同様メンバーを恋人に見立てて再現をしてみることに。テイが「足が一番きれいだから」という理由でジェミンを選ぶと、サンヒョンは「これが彼女?嫌だ~」と言いながらもジェミンに向かって「BIGBANG」SOLのソロ曲を歌い、歓声を受けた。するとジェミンは「実は私、女じゃなくて男なの」と告白し、ファンは爆笑するも、サンヒョンがそのままジェミンにキスをしようとすると、会場は再び黄色い歓声に包まれた。

 その様子にチャンジェは「僕が女だったら、これは絶対キモイ」と一言。会場に笑いが起こる中、サンヒョンも「僕だってあなたと付き合いたくないよ!」と応戦。「次の人生で会いましょう」(チャンジェ)、「今も嫌い!」(サンヒョン)、「今は嫌いかもしれないけど、次の人生では違う姿かもしれないから。僕はサンヒョンくん好きですから」(チャンジェ)など2人のやりとりも終始笑いを誘った。


 再びライブへ。「Bigman」では「MR.MR」らしいセクシーなダンスで観客を沸かせ、最後は「All I want for Christmas is you」を客席に手を振りながら、笑顔いっぱいで披露した。

 アンコールで「メリークリスマス!」と登場した「MR.MR」と「TOPSECRET」。客席にサインボールを投げながら「Must have love」を一緒に歌い、クリスマスの思い出を作った。チャンジェは「今日皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです!」と感想を述べると他のメンバーも満面の笑顔を見せた。

 公演終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。最近韓国のオーディション番組でも新たな姿を見せている「TOPSECRET」、そして来年はたくさん公演をすると約束してくれた「MR.MR」。2018年も彼らの一層の活躍に期待したい。

 終了後はファンとチェキ会で熱い交流を交わした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0