韓国大手芸能事務所のSMエンタテインメント側が、ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョンの死去について哀悼の意を表した。(提供:OSEN)
韓国大手芸能事務所のSMエンタテインメント側が、ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョンの死去について哀悼の意を表した。(提供:OSEN)
韓国大手芸能事務所のSMエンタテインメント側が、ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョンの死去について哀悼の意を表した。

SHINee の最新ニュースまとめ

 SMエンタテインメントは18日、報道資料を通じて「『SHINee』メンバーのジョンヒョンが、我々のもとを去った」とし、「SMのスタッフとアーティスト、皆が哀悼している。推測の報道は控えてほしい。葬儀の準備は最大限静かに執り行う予定だ」と明らかにした。

 以下、公式コメント全文。


SMエンタテインメントです。

あまりに胸が痛み、悲痛なお知らせをすることとなり、申し訳ありません。
12月18日、「SHINee」メンバーのジョンヒョンが突然、我々のもとを去りました。

故人は、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れているところを発見され、近くの大学病院に搬送されましたが、18日夜、死亡が確認されました。

愛する息子や弟を見送ることになった家族の悲しみとは比べものになりませんが、長い間共にしてきた「SHINee」メンバーと我々SMエンタテインメントのアーティスト仲間、スタッフ全てがあまりに大きな衝撃と悲しみの中で故人を哀悼しております。

ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、いつも最善を尽くしてステージを見せてくれる最高のアーティストでした。

ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに悲しいお知らせをすることになり、さらに胸が痛みます。

突然の悲報に大きな悲しみの中にいる家族が故人を敬い謹んで追悼できるよう、デマや推測の報道は控えてくださるよう切に願います。

家族の意思により、葬儀は家族や知人、事務所の仲間が出席し、最大限静かに執り行う予定です。

改めて故人の最後の道に深く哀悼いたします。


JONGHYUN 「Lonely」 (Feat. テヨン) MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0