韓国俳優チェ・ミンヨンと藤井美菜が「ビデオスター」を通じてロマンあふれるトークを披露する。

フジイ・ミナ(藤井美菜) の最新ニュースまとめ

 5日夜8時30分に放送される「ビデオスター」の「ロマンアタック!20世紀感性少年少女特集」編にチャン・ハンジュン、チェ・ミンヨン、キム・ドンワン、藤井美菜が出演する。

 収録当時、彼らは忙しい日常に眠ってしまったロマンを目覚めさせる感性の濃いトークを繰り広げた。藤井美菜は公開を控えた映画「人間の時間」でアン・ソンギやイ・ソンジェ、リュ・スンボム、オダギリ・ジョー、チャン・グンソクなどそうそうたる俳優らと共演したと話し、特にチャン・グンソクのおかげで幸せだったと伝えてみんなの関心を集めた。

 その理由は各国のチャン・グンソクのファンクラブからパプチャ(ケータリングカー/キッチンカー)を送ってくれたためだった。藤井美菜は「日本は撮影のときにお弁当を食べるため、温かい料理を食べる機会がなかった」とビュッフェが出てくる韓国のパプチャ文化について驚きを伝えた。

 一方、この日チェ・ミンヨンは個人コレクションのLPが2000枚以上だと伝え、芸能界でうわさのLP収集家としての姿を立証した。一番高いLPがいくらかを問う質問に100万ウォン(約10万円)以上するのもあると明かした。

 チェ・ミンヨンは100万ウォン台の値がついた「ビートルズ」ジョン・レノンとオノ・ヨーコのLPを番組で初公開したが、2人の破格的なオールヌード写真が表紙に収められており、全員を驚かせたという。特にチェ・ミンヨンはジョン・レノン&オノ・ヨーコが初めて一緒に完成したアルバムである「Unfinished Music No. 1: Two Virgins」を直接ターンテーブルで再生し、視聴者の耳目を引きつける予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0