「CHERRSEE」
「CHERRSEE」
K-POP界No.1プロデューサー「勇敢な兄弟」が総合プロデュースを手掛け、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題の本格派ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)。

 デビューから1年4か月で、「CHERRSEE」の名前の由来となる「Cherry Seeds」をタイトルに、初のアルバムを11/29(水)にリリースした。
本作には、現在までにリリースしたシングル収録の6曲に加え、新たに描き下ろした新曲3曲を含む、全12曲を収録し話題となっている。
そんな「CHERRSEE」が29日(水)に大勢のファンが集まる中、ダイバーシティ東京プラザにて1stアルバム「Cherry Seeds」のリリース記念イベントを行った。

 昨年10月に公約を掲げたSNS10,000人フォロワー計画は先日Twitterの目標を遂に達成。
勢いにのたまま、このアルバムで東京・神奈川・大阪・兵庫・愛知・静岡と各地でリリースイベントを行う。

 12/30(土)には渋谷CLUB Camelotにて初のワンマンライブを行うことが決定している。
メンバーNENEは「ワンマンライブでは応援してくれるファンの方に感謝の気持ちを届けたい」と語った。

 さらなる飛躍を目指す「CHERRSEE」から目が離せない。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0