韓国ガールズグループ「LOVELYZ」の所属事務所woollimエンターテインメントが“ファン脅迫”問題について謝罪した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」の所属事務所woollimエンターテインメントが“ファン脅迫”問題について謝罪した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」の所属事務所woollimエンターテインメントが“ファン脅迫”問題について謝罪した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

 woollimエンターテインメントは27日、「LOVELYZ」公式ファンカフェに公式謝罪文を掲載した。所属事務所は「マネジャーと関連した不祥事に関して謝罪する」と伝えた。

 先立って、「LOVELYZ」のファンだと明かしたあるネットユーザーは26日に行われたファンサイン会の途中、1人のマネジャーが自分をトイレに連れて行き、脅迫したと主張した。

 これと関連し、該当文の真偽をめぐり攻防があったが、所属事務所はこれを認めて公式謝罪した。


以下、woollimエンターテインメント公式立場全文。

こんにちは。woollimエンターテインメントです。

2017年11月26日、LOVELYZのアルバム発売ファンサイン会場で起こったマネジャーと関連した不祥事に関して謝罪致します。

該当マネジャーがファン方にしていた言動で傷ついたすべての方々に申し訳ないという言葉をお伝えします。該当マネジャーは全ての部分で本人の過ちを認めており、この責任を問い、措置をとります。

今後、このようなことが二度と発生しないよう、当社の内部的に再整備して努力します。より謙虚な姿勢で尊重と信頼をもとに進んでいくことができるよう最善を尽くします。

LOVELYZを愛してくださるファンのみなさんにご迷惑をおかしたことを心より謝罪致します。


「LOVELYZ」‐「Twinkle」Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0