人気アイドルグループVIXXのエンが、グラビアで爽やかな少年美をアピールした。(写真提供:OSEN)
人気アイドルグループVIXXのエンが、グラビアで爽やかな少年美をアピールした。(写真提供:OSEN)
人気アイドルグループ「VIXX」のエンが、グラビアで爽やかな少年美をアピールした。

VIXX の最新ニュースまとめ

エンは、ファッションマガジン「CeCi」のグラビアを通してカジュアルでリラックスした雰囲気で爽やかな魅力を見せ、ステージ上でのカリスマとはまた違った姿に変身しファンたちの注目を集めた。

今回のグラビアでエンは、グレーとブラックのカジュアルウェアでナチュラルに着こなしている。特にカメラに向かってウインクをしたり遊び心いっぱいの少年のような姿で新しい魅力をアピールした。

何よりも今回のグラビアは、エンをはじめ人気スターたちが参加した心臓病の子供への支援プロジェクト「ハート・トゥ・ハート」の一環であり、さらに深い意味が込められている。

エンの才能寄付(プロボノ)は、Naverハッピービーンを通して心臓病の子供たちへの支援プロジェクトに全額寄付される予定である。

エンは「ファンの皆さんから愛を受けた分、僕も愛を伝えるべき時であると思います」と、今回の寄付プロジェクトに参加した感想を明らかにした。

グラビアで少年美をアピールしたエンは、今月8日から12日まで大阪で開催されたミュージカル「INTERVIEW」を成功裏に終えた。また最近、香港からラブコールを受けるなど、国内外で活発な活動を続けている。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0