韓国ガールズグループ「f(x)」ルナ(24)がビューティーのすべてを見せた。

ルナ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 14日に放送されるFashionN「化粧台をお願い3」ではルナがゲスト出演し、ダイエット法やメイクアップ術などを公開する。番組でルナはビューティークリエイターのアイテム公開に加え、ダイエットに成功した秘訣を伝授する。

 「化粧台をお願い3」のビューティープロフィールコーナーでルナは最もスレンダーだった当時の体重が40キログラムほど(身長160センチ)だったと告白した。ルナは「筋肉をすべて落とすダイエットをした」とし「炭水化物はまったく摂取せず、タンパク質中心の食事をしていた」と話し、ガールズグループらしい徹底した自己管理の真髄を見せた。

 ルナは5~6か月間、炭水化物を取らず、牛乳とタンパク質のみの食事を徹底したと付け加えた。これにビューティーマスター軍団は信じられないという反応を見せ、メイクアップアーティストのウ・ヒョンジュンは「わたしたちの年齢でそれをしたら死んでしまう」と述べ、笑いを誘った。


LUNA ’Free Somebody’ MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0