「TWICE」のインタビューが、日本最大のポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾った。(写真提供:OSEN)
「TWICE」のインタビューが、日本最大のポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾った。(写真提供:OSEN)
TWICE」のインタビューが、日本最大のポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾った。
 
 「TWICE」が日本のメディアでおこなったインタビューは11日、日本最大ポータルサイトYahoo JAPANのメイントップを飾って日本国内での 「TWICE」の人気を再び立証した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 「TWICE」は今回のインタビューを通じて9人のしっかりしたチームワークと日本活動の目標などを伝えた。現在、 「TWICE」は日本のオリコンランキングでトップになるなど、最高の人気を謳歌している。

 ナヨンは「私たちは全員で寮生活を送っているんですが、それが『TWICE』のチームワークの良さの1つだと思います」とし、「(寮生活をしながら)各メンバーの得意なこと、苦手なことを知るなかで、お互いを思いやり支え合う気持ちが生まれているんです」と話した。

日本人メンバーであるモモは「グループみんなが1つの家族みたいな感じ」と、チームワークを自慢した。

 「TWICE」は日本活動の目標をドームツアーだと明らかにした。 東京、大阪、札幌、福岡、名古屋など日本の最高公演会場に選ばれるドームを回って日本のファンに会いたいという。
サナは「今後、日本でやってみたいのは地方でのハイタッチ会や、全国ツアーです。 『TWICE』の良さは、ファンの方々との距離の近さだと思うので、これからもファンの方々に、距離が離れたと感じさせたくないし、私たち9人も変わらないでいたいです」と、語った。

 ナヨンは「あと、かわいさに加えて、少し大人っぽい姿やカッコいいステージパフォーマンスも見せていきたいですね」とし、モモは「9人とも幸せに生きていけたらいいなと思います」と述べた。 ジョンヨンは「私たちの最終的な目標はメンバー全員一緒で(同じ事務所の)、『2PM』先輩のように東京ドームでコンサートを行い、さらにはドームツアーをすることです」と、しっかりした目標を明らかにした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0