ガールズグループ「LABOUM」のユルヒが「FTISLAND」のチェ・ミンファンと交際を認めて話題を集めてから約2か月が過ぎた時点で突然脱退を宣言した。(写真提供:news1)
ガールズグループ「LABOUM」のユルヒが「FTISLAND」のチェ・ミンファンと交際を認めて話題を集めてから約2か月が過ぎた時点で突然脱退を宣言した。(写真提供:news1)
ガールズグループ「LABOUM」のユルヒが「FTISLAND」のチェ・ミンファンと交際を認めて話題を集めてから約2か月が過ぎた時点で突然脱退を宣言した。

LABOUM の最新ニュースまとめ

「LABOUM」の所属事務所のGlobal H Mediaは3日、「ユルヒが芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴え、長い間相談した結果専属契約を満了することに決めた」と知らせた。

先立ってユルヒは9月、チェ・ミンファンとの交際を認めて話題を集めた。この交際の発表は他からの通報ではなくユルヒ本人が自身のSNSにチェ・ミンファンとスキンシップをしている写真を直接上げたことから始まってより一層話題になった。

結局当時両側の所属事務所は熱愛中であることを認めた。その後2か月が過ぎ、芸能界の活動を続ける意思がないことを明らかにし、チーム脱退を決めてファンたちにもう一度衝撃を与えた。

Global H Mediaの公式の立場
まず、LABOUMを愛して下さるファンのみなさんに突然残念なお知らせをすることになり、申し訳ありません。
LABOUMのメンバーであるユルヒがチームを脱退することになりました。
ユルヒは芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴えてきたし、所属事務所側はユルヒと長い間相談をしながら、結局本人の意見を尊重して専属契約を満了することに決めました。
LABOUMを愛して下さったすべての方にもう一度お詫び申し上げます。
所属事務所側はユルヒを除いたメンバーと共にLABOUMが早く本来の位置に戻ることができるよう努力します。今後も一層成長できるように頑張るLABOUMになります。
ありがとうございます。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0