人気アイドルグループ「NU’EST W」のJR(キム・ジョンヒョン)が「Wanna One」のカン・ダニエルとオン・ソンウに再会する。

NU’EST の最新ニュースまとめ

今月4日の午後に放送されるSBS「マスターキー」には「NU’EST W」のJRが出演する。

同じオーディション番組出身で、「マスターキー」にレギュラー出演してるカン・ダニエルとオン・ソンウと再会することになった。

先立って行われた「マスターキー」の録画現場で、「Wanna One」のカン・ダニエルとオン・ソンウはMnet「プロデュース101」シーズン2で苦楽を共にしたJRに会ってうれしさを隠すことができなかった。3人はゲームの休みごとに仲良く談話する姿を見せた。

しかし和気あいあいとした雰囲気の中でもカン・ダニエルとオン・ソンウ、JRはマスターキーを持っている人を探すため、絶え間なく心理作戦を繰り広げて緊張感を緩めなかったという。

一方「マスターキー」はトップスターがプレーヤーになってマスターキーを持っている人を探すために高度な心理作戦を行う新概念心理ゲームショーだ。
毎週土曜日の午後6時10分に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0