故キム・ジュヒョク(享年45)側が葬儀場前でブリーフィングをおこなった。
故キム・ジュヒョク(享年45)側が葬儀場前でブリーフィングをおこなった。
キム・ジュヒョク(享年45)側が葬儀場前でブリーフィングをおこなった。

キム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 故キム・ジュヒョクの葬儀場は31日午後3時、ソウル峨山病院に設置された。沈痛な雰囲気の中、所属事務所ナムアクターズ代表や職員らが現場を見守っている。

 この日、ナムアクターズのキム・ソクジュン常務がブリーフィングで状況を説明した。

以下、全文・質疑応答。

葬儀の手続きに関して簡単に申し上げます。10月30日午後、ナムアクターズの大切な俳優キム・ジュヒョクが突然、亡くなりました。事故と死亡経緯を明確にするため解剖検査を進め、本日午後3時からこちら現代峨山病院に葬儀室が設けられました。出棺は11月2日午前、埋葬地は忠南(チュンナム)瑞山市(ソサンシ)大山邑(テサンウプ)に位置した家族納骨墓です。

ナムアクターズは故人の温かい人柄と情熱を永遠に記憶するでしょう。どうか、故人と深い悲しみに暮れる遺族の心境をお察しください。そして、故人の冥福をお祈りください。


■傍で見ていて、故人の健康状態はどうだったか。
とても健康な人でした。酒は飲めず、最近はたばこを止めようとしていました。禁煙しようと努力中でした。健康に異常はなかったと知っています。私が知る中では持病や健康問題はありませんでした。

■そうなると、突然事故を起こすようなことは考えられないが。
その部分を確認したく解剖を実施しました。我々も解剖の(詳しい)結果を待っています。

■どこへ向かう途中の事故だったのか。
皮膚科でマネジャーに会うため、自宅を出てその場所に移動する途中でした。

■故人の多くのファンが弔問を望んでいるが。
一般の焼香場を別途設置し、市民の皆さんが弔意を伝えられる場を探しています。

■遺族の方々の心情はどうか。
私が敢えて表現するのは違うと思います。非常に大変な心情です。直系家族はお兄さんがおられ、残りの親戚には連絡を取っています。

■故人の恋人と知られるイ・ユヨンの状況は。
その部分は私が述べられることではありません。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0