人気アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌの広告撮影現場のビハインドカットが公開され、注目を集めている。(写真提供:OSEN)
人気アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌの広告撮影現場のビハインドカットが公開され、注目を集めている。(写真提供:OSEN)
人気アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌの広告撮影現場のビハインドカットが公開され、注目を集めている。

ASTRO の最新ニュースまとめ

最近ウヌは農心(ノンシム)のプレッチェルのモデルに抜擢されて広告撮影を進めた。公開された現場ビハインド写真のウヌはスッキリとしたチェックシャツとホワイトTシャツ、ジーンズ ファッションでダンディーな姿を見せている。

また、撮影中の休み時間にトレードマークの笑顔で広告の中の和やかな大学生コンセプトのようにドキドキアイコンテクで見る人々をときめかせる。

この日現場でウヌは俳優シン・セフィとともにまもなく愛を始めそうな生き生きしたソムナムソムニョ(善男善女)のコンセプトで広告撮影を進めた。

ウヌは午前早くから行われた撮影にも特有の親和力と明るい微笑みでスタッフの心までひきつけて現場のビタミンの役割をはっきりとやり遂げたという。

ビハインド写真を見たネットユーザーは「見るだけでさわやかです」、「イケメンがよく現れています」、「あんな大学生が私のそばにはいません」、「広告を見るたびにドキドキします」、「ビハインドがグラビアのようです」等の多彩な反応を見せている。

ウヌが所属したグループ「ASTRO」は11月1日に5thミニアルバム「Dream Part.02」で新曲発売準備を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0