「化粧台をお願い」イトゥク(SJ)、「ハン・チェヨンとMC…収録日が楽しい」
「化粧台をお願い」イトゥク(SJ)、「ハン・チェヨンとMC…収録日が楽しい」
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥクが番組「化粧台をお願い」に対する愛情を示した。

イトゥク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 イトゥクは27日午前10時、ソウル・鍾路区(チョンノグ)CINECUBE光化門にて開かれたT-CAST FashionNの改編および番組説明会で「シーズン2が終わって必ずシーズン3をやると思っていたが、実はスケジュール上、合わなくて出演できなくなるところだった。でも制作陣に必ずやりたいという意思を明かして一緒にすることになった」と述べた。

 また彼はハン・チェヨンと一緒にMCを務めたことについて「一緒にできて幸せだ」とし「とても幼いころから好きだった。控室を一緒に使用しているが、一緒にふざけたりしたりして収録日がいつも楽しい」と話して、ハン・チェヨンを微笑ませた。

 一方、「化粧台をお願い」シーズン3は芸能人・アーティスト4人がメイクアップの専門家と対決を繰り広げる番組で、ハン・チェヨンとイトゥク、チョンハ、チェヨン、キム・ギス、「AFTERSCHOOL」リジ、「f(x)」ルナらが出演する。来る31日夜9時に初放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0