「ZE:A」ヒョンシク・シワン&「少女時代」ユナ&「gugudan」セジョン、「ザ・ ソウルアワード」人気賞を受賞(提供:OSEN)
「ZE:A」ヒョンシク・シワン&「少女時代」ユナ&「gugudan」セジョン、「ザ・ ソウルアワード」人気賞を受賞(提供:OSEN)
「ザ・ソウルアワード(THE SEOUL AWARDS)」の歴史的な第1回を飾る人気賞の栄誉をアイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優のパク・ヒョンシク、イム・シワン、ガールズグループ「少女時代」のユナ、「gugudan」キム・セジョンが手にする。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 韓流の根幹であるドラマや映画を中心に大衆と俳優が1つになることができる特別な授賞式である「第1回ザ・ソウルアワード」が来る27日、ソウル・慶熙大平和の殿堂で華やかに幕を開ける。特にことし1年、ドラマやスクリーンで愛されていた俳優たちにファンが与える賞である人気賞の主人公が公開され、耳目を集中させている。

 「第1回ザ・ソウルアワード」は100%国内外モバイルファン投票を通じて、男女各2人ずつ、計4人の人気賞受賞者を選定した。これは受賞者(作)選定に国民の声を反映する「第1回ザ・ソウルアワード」の趣旨と合致する人気賞選定方式で、投票中に大きな関心を集めた。

 男性部門ではJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で多彩な熱演で女心を揺さぶったパク・ヒョンシクが1位を記録した。ヒョンシクは総得票率48.27%で過半数近い支持を得ており、大衆の熱い愛をもう一度立証した。

 もう一人の男性人気賞は映画「不汗党」のイム・シワンが受賞する。現在、軍服務中のシワンは「不汗党」を通じて強烈な演技変身に成功、大好評を得た。この作品を通じてカンヌ国際映画進出まで成功したシワンの総得票率は40.06%だ。

 女性人気賞の受賞者には激しい競争の末に映画「共助」のユナとKBSドラマ「学校2017」のキム・セジョンが選定された。1位を獲得したユナは総得票率30.8%を集めた。「少女時代」の永遠のセンターであり、女優としても活躍してきたユナは「共助」を通じて成功的なスクリーンデビューを果たした。特に予想を超える変身で「共助」のヒットに大きな役割をしたと称賛され、注目を集めた。

 もう一人の女性人気賞受賞者として名を連ねたセジョンは27.34%の得票率で2位を獲得した。「学校2017」で可愛らしくさわやかな演技を披露し、成功的なドラマデビューを果たした。

 「第1回ザ・ソウルアワード」最後まで激しい接戦を繰り広げた人気投票から強大な話題性を誇っており、授賞式への期待を極大化させている。またヒョンシク、シワン、ユナ、セジョンの4人が男女人気賞を受賞する中、果たして「第1回ザ・ソウルアワード」の部門別トロフィーを手にする俳優は誰なのか、どの作品となるのか成り行きが注目される。

 なお、「第1回ザ・ソウルアワード」は10月27日、ソウル・慶熙大平和の殿堂で開催される。授賞式はこの日午後5時50分から8時までSBSで生中継される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0