ヒョナ
ヒョナ
韓国随一のセクシークイーンと称されるヒョナ。大胆で情熱的なパフォーマンスで人々を魅了し、男女問わず高い人気を誇っている。ことし8月には6thミニアルバム「Following」をリリースし、今までの音楽スタイルとは一味違う新しい姿をファンに届けた。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 常に進化を続けるヒョナが、10月20日(金)に「HYUNA’S BABE PARTY! Japan First Fanmeeting」を東京・新宿ReNYで開催した。

 4人の女性ダンサーを従えてステージに登場したヒョナ。髪をかきあげながら挑発的なまなざしでオープニングからファンを誘惑。
オープニング曲「Roll Deep」で早くも会場の熱気は急上昇した。「皆さん!私はヒョナです!始まった瞬間から『熱いな!』と思いました!本当に熱い!! 」と、ファンの盛り上がりにヒョナも大満足な様子を見せた。

 イントロダイスクイズでは、事前に選ばれたファン4名がイントロクイズ+サビのダンスをヒョナの前で踊るという企画にチャレンジ。プロ顔負けのハイレベルなダンスを披露するファンたちに「とてもビックリ!すごーい!」と、ヒョナも目をまん丸くして驚いていた。

 ことし8月にリリースした6thミニアルバム「Following」のタイトル曲「BABE」も披露。
ミュージックビデオの撮影風景もスクリーンに流れ、砂の上でセクシーな表情をみせたり、制服姿で明るくポップな笑顔をみせるヒョナにファンも釘づけ。「毎回『あ!こんなことやってるんだ』と思ってほしいです。ファンの皆さんが思っていることと180度違う私をお見せしたいと思います」と、今後の音楽活動にも意欲的な姿勢をみせた。

 ヒョナが出したサイコロの目より大きい数字を出したらファンの夢を叶えてくれるというサイコロゲームも用意。“私物にサインをしてもらう”、“頭をポンポンしてもらう”などファンなら誰もが叶えたい夢に全力で応えてくれるヒョナ。残念ながら大きい数字が出せなかったファンにもしっかりと目を見ながら「ありがとうございます」と、お礼を言う姿が印象的だった。

 「たくさんのファンに集まっていただいて本当に幸せでした。今日はとても時間が過ぎるのが早いなと思いましたが、もっと時間が早く過ぎてまた皆さんに会える時間が来ることを祈っています。私たちまた絶対会いましょうね。絶対に!」と、また近いうちに日本に来てくれることをファンの前で約束した。

 詳しいレポートは後日掲載いたします。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0