韓国俳優イ・ソジンユン・ギュンサン、「SHINHWA」エリックが出演する人気バラエティ番組「三食ごはん」のゲストが、特別な理由は何だろうか。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ

 tvNで現在放送中の「三食ごはん―海の牧場編」で、ゲストが並ならぬ存在感を出している。そういったゲスト陣が見どころなどを一層豊かにしているのだ。果たしてどのようなスターがゲストとして登場するのか、そして“得粮(トゥンニャン)島三兄弟”とどのような“ケミ”を見せるのか、視聴者に毎回多くの関心がもたれている。

 一番大きな理由は、ゲストが三兄弟の新たな姿を引き出してくれるおかげだ。レギュラー出演のイ・ソジンは、今回のシーズンで驚くほどに多様な姿を見せてくれたが、そこにゲストの役割を欠かすことはできない。日ごろ、積極的ではないイ・ソジンを自発的にはたからせたのは女優ハン・ジミンだし、いつも自信にあふれているように見えた彼にも「胸の中に愛がない」と寂しさを漂わす姿があったことを知ることができたのは“純粋少年”の俳優イ・ジェフンのおかげだった。

 エリックとユン・ギュンサンも同じだ。6日に放送される「三食ごはん」では、「SHINHWA」メンバーのイ・ミヌとアンディがゲストに登場するが、二人はエリックと長い年月を共にしてきた仲であるため、どのような“ケミ”を見せるのか、関心が高まっている。

 また、普段は三兄弟のかわいい一番下の弟であるユン・ギュンサンは、自分よりも年下の「AOA」ソリョンや俳優イ・ジョンソクが登場した時には、優しい“お兄さん”として新たな一面を見せた。

 これについて、番組の演出を担当するイ・チンジュPDは「出演者の新たな面を引き出すことができたり、出演者間の新たな関係やストーリーを作っていけたりしそうなゲストをオファーするようにしている」とゲストの基準を明かした。また「三兄弟と親しいゲストは、固定の出演陣と新たな“ケミ”を描き、あまり縁のなかったゲストは共に料理をして会話をしながら次第に親しくなっていく過程を見せたいと思っている」と説明した。

 またゲストの登場は、より一層くつろぐような楽しい雰囲気を作り出す。今シーズンでは、ゲストと三兄弟が共に料理をして食べて、牧場を管理して水遊びをして、島内の住民たちとコミュニケーションを取っていく過程を描いている。人と人が出会い、心を開いて自然な関係を形成していきながら、くつろぐような楽しい雰囲気を見せていく。「ご飯を食べよう」という言葉は、単純に一緒に食事を解決しようとする以上のことを意味している。同じように「三食ごはん」は、単純な食事の大切さを越えて“大勢でテーブルを囲んで共にする食事の大切さ”にスポットを当てている。そしてゲストはその“くつろぎ”を極大化するのにおいて、決定的な役割を担う。イPDも「島を訪れたゲストの自然な姿を見せるために最大限、楽になれるよう雰囲気を作ろうとしている」と明かした。


3 Meals a Day - fishing village 4 [先行公開] 得粮島三兄弟のために(?) アンディ&ミヌのサプライズ! 171006 EP.10
3 Meals a Day - fishing village 4 [先行公開] 得粮島三兄弟のために(?) アンディ&ミヌのサプライズ! 171006 EP.10




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0