韓国俳優イ・ドンジン(35)とフェンシングのキム・ジヨン選手(29)が10月、結婚する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ドンジン(35)とフェンシングのキム・ジヨン選手(29)が10月、結婚する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ドンジン(35)とフェンシングのキム・ジヨン選手(29)が10月、結婚する。2人は来る10月29日、ソウルのリバーサイドホテルで結婚式を挙げる。

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 キム・ジヨンは今年6月、SNSにイ・ドンジンと自身の姿が写った写真を掲載し、「幸せに美しく暮らそう。愛してる」という文章を残して、結婚することを知らせた。2人は3年間の交際を経て、結婚することが伝えられた。

 一方、キム・ジヨンは実力と美貌を兼ね備えた韓国フェンシング女子の看板スターだ。益山市(イクサンシ)庁フェンシングチームに所属し、2014年仁川(インチョン)アジア大会の国家代表として活躍した。また、今年2月に開催された選手権大会で銅メダルを獲得した。

 イ・ドンジンはMCと演技を通して活躍する俳優で、SBS「君の声が聞こえる」や「君を愛した時間」などのドラマに出演した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0