美女ゴルファーのアン・シネ、キャディの個人的な事情で交代へ
美女ゴルファーのアン・シネ、キャディの個人的な事情で交代へ
“美女ゴルファー”アン・シネがキャディを交代する。

アン・シネ の最新ニュースまとめ

 アン・シネは先週、日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンを最後にことし初めから息を合わせていたナム・ギュハキャディと別れた。アン・シネは新キャディを探している。

 アン・シネのマネジメント会社の関係者は26日、韓国メディアとの電話取材で「キャディと関係が悪化したのではなく、仕方なく一緒にできなくなった」とし「韓国と日本を行き来しなければならないが、キャディの個人日程と理由のためにそうなった」と明かした。

 アン・シネも残念さを隠せなかった。彼女は25日、SNSを通じて「これまで私のバックと、私、そしてチームと一緒にしてくれたギュハオッパ(オッパ=年上男性を意味する韓国語、意味はお兄さん)、きょうが本当に最後の日でしたね」とし「実の兄がいない私にとって、実の兄以上に情がわきました。とても残念で悲しい。私と一緒に行き来して大変だったでしょ?本当にありがとう」と書き込んだ。

 続けて「それでも一緒に韓国、日本を行き来していた時間が後で振り返ったときに良い思い出として残っていたらうれしい。今も私の隣で口を開けて寝ている姿を見て、心が張り裂ける。もう一度ありがとう!私以外にもたくさんの人々がオッパに会いたくて恋しくなるよ」と残念がった。

 一方、アン・シネは大会ごとにキャディを探す考えも持っていることが伝えられた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0