韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、イベント出演キャンセルの理由を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、イベント出演キャンセルの理由を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、イベント出演キャンセルの理由を明らかにした。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 15日、「Wanna One」のマネジメントを担当するYMCエンタテインメントは公式ファンサイトで、10月21日に予定されていた麗水(ヨス)万博内のイベント「KPOPスターと共にする味と趣」に参加しないことを伝えた。

 YMC側は「弊社は本公演の契約書上、『本イベントが入場料を徴収しない無料イベントであることを保証する』とし、アーティスト『Wanna One』の出演を決定したが、イベント側からチケットを有料で販売するという契約書上の違反行動をしたので、10月21日の『麗水KPOPスターと共にする味と趣』に出演しないことに決めた」と説明。

 続けて「出演に関して、ファンの皆さんの間違いがないことを願いながら、今後このようなことが再発しないよう弊社も最善を尽くす」と伝えた。



Wanna One - 「Burn It Up」 Practice Ver.




Copyrights(C)wowkorea.jp 0