「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」(提供:news1)
「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「NU’EST」レン(チェ・ミンギ)が「求めて苦労」出演の感想を伝えた。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 レンは13日午後2時、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)JTBC本社社屋で開かれたJTBC「求めて苦労」の制作発表会で「末っ子でもあり、(バラエティの)経験がないので心配もしたし、先輩方とどうやって親しくなるかと心配だった」と述べた。

 彼は続けて「心配とは異なり、先輩方がとてもよくしてくださった」とし「肉体的に大変だったけど、そうしてこそ番組が面白くなると思って、できる限り頑張った」と告白した。

 一方、「求めて苦労」は芸能界の求めて苦労の代表走者らが物を売って準備した経費で楽しむ自給自足旅行バラエティだ。「god」パク・チュニョン、チョン・ギゴ、ソユ(元SISTAR)、「Girl’s Day」ソジン、レンらが出演する。来る14日午前10時、モバイル動画アプリ「oksusu」を通じて先行公開され、同日夜9時30分JTBC2チャンネル、22日午後12時20分にJTBCチャンネルで放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0