キ・ボベ、アーチェリーW杯ファイナル2連覇…11月結婚をサプライズ発表(提供:news1)
キ・ボベ、アーチェリーW杯ファイナル2連覇…11月結婚をサプライズ発表(提供:news1)
韓国女子アーチェリーの看板キ・ボベ(29)が現代アーチェリーワールドカップファイナル2連覇を達成した。これと共に結婚の知らせも“サプライズ発表”した。

キ・ボベ の最新ニュースまとめ

 キ・ボベは去る3日(日本時間)イタリアで開かれた大会最終日、女子の部リカーブ決勝戦でロシアの選手を7-1で制した。

 アーチェリーワールドカップファイナルは毎年4回のワールドカップ大会成績をもとにランキング1~7位と開催国の選手1人など8人が出場し、トーナメント方式で最終勝者を決める大会だ。

 キ・ボベは2012年と昨年に続き、個人通算3回目のワールドカップファイナル優勝の喜びを享受した。

 キ・ボベは試合後、世界アーチェリー連盟(WA)とのインタビューで結婚の知らせを発表したりもした。

 彼女は「11月に結婚する予定です。新郎と義母が重要な大会を応援しにきてくださった」とし、「家族にプレゼントで優勝を届けることができてうれしい」と述べた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0