「JYJ」ユチョン、本日(25日)午後6時除隊…“性的暴行事件・結婚・復帰意志”言及するか
「JYJ」ユチョン、本日(25日)午後6時除隊…“性的暴行事件・結婚・復帰意志”言及するか
韓国の人気グループ「JYJ」パク・ユチョン(31)が25日、除隊する。兵役中にさまざまなトラブルやスキャンダルがあっただけに、彼の除隊に関心が集中している状況だ。これに対してユチョンは別途の除隊イベントはおこなわないものの、ファンや大衆に向け簡単な立場を明かす予定だ。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 ユチョンは25日午後6時、ソウル・江南区(カンナムグ)・三成洞(サムソンドン)・江南区庁で社会服務要員としての勤務を終え、社会に復帰する。本来、彼の召集解除(除隊)日は26日だったが、この日が土曜日である関係で1日操り上げた25日に召集解除となる。

 2015年8月に入隊したユチョンは兵役中、衝撃的な性的暴行事件や恋人ファン・ハナさんとの電撃結婚発表でファンの不信を買った。ユチョンはこれまで、軍服務を理由に言葉を惜しんでいたため、除隊日に明かす立場に大衆の視線が集中している。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は「ユチョンが午後6時の退勤後、簡単なコメントを発表する予定だ。質疑応答はなく、現場の状況に沿ってあいさつする」と説明し、理解を求めた。

 約2年間の兵役中に誰よりも爆風のような時間を過ごしたユチョン。この日、彼がどんな謝罪や言葉を投げかけるのかは分からないが、少なくない苦悩の末に出した立場を明かすものと見られる。

 一方、ユチョンは昨年の性的暴行をはじめ4件の告訴事件に関して、すべて嫌疑なし処分を受けた。また、来る9月、ファン・ハナさんとの結婚を控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0