ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)
ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジェジュン の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたKBSドラマ「マンホール-不思議な国のピル」6話では、ボンピル(ジェジュン(JYJ))はソクテ(BARO(B1A4))の体を使ってスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))に自分の現在の状況を告白する様子が描かれた。

 ボンピルは海辺で起きた火災事故でスジンを助け、6年間植物人間の状態だった。過去を変えようとして現在が変わったのだった。

 もう一度ソクテの体を利用したボンピルは、スジンの所へ行き「この6年が全てファンタジーだ。トンネルの前にあるトンネルに行ったり来たりした」と告白した。

 スジンは「話にならない。不思議の国のアリスなの?」と言いながらも、信じ始めた。ボンピルはスジンをおぶって甘いデートをしながら「今夜12時にマンホールに乗れなかったら永遠に消えてしまうかもしれない」と言ったが、夢うつつのスジンは注意深く聞いていなかった。


Manhole [Teaser Ver.1]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0