【公式全文】女優ソン・ソンミ、「夫の死亡事件、遺産相続争いではない」(提供:OSEN)
【公式全文】女優ソン・ソンミ、「夫の死亡事件、遺産相続争いではない」(提供:OSEN)
韓国女優ソン・ソンミ(42)側が夫の死亡と関連し、立場を明らかにした。

ソン・ソンミ の最新ニュースまとめ

 ソン・ソンミ側は22日、「夫の不慮の事故と関連し、事実と異なる推測をされたり、確認されていない事実が流布されて故人の名誉が毀損され、遺族らが大きな傷を受けている」と法務法人を通じて、ソン・ソンミの夫の死亡と関連した立場を伝えた。


以下、ソン・ソンミの夫の死亡と関連した立場全文。

1.メディアを通じて報道されたように8月21日午前、ソン・ソンミ氏の夫は不慮の事故で故人となられました。ソン・ソンミ氏も事故後、連絡を受けて状況を認知し、大きな衝撃と悲しみに暮れている状況です。

2.正確な事実関係は警察の捜査を通じて明らかにされますが、現在故人に対する推測性の文や確認されていない事実が流布されており、遺族らの2次被害が懸念されるため、次のようにソン・ソンミ氏の立場を明らかにします。

3.本事件は遺産相続争いと関連した事件ではありません。
本事件は既存の報道のように、祖父の遺産相続争いと関連し発生したものではありません。故人の祖父はご健在で、故人は違法に移転された祖父の遺産に対する民事・刑事上の返還訴訟に関して、祖父の意思に従い、訴訟の遂行を助けていました。現在、祖父のすべての財産は訴訟相手方の名義に全て移っている状況です。

4.故人は被疑者に巨額の金品を与えることを約束した事実はありません。
故人は本事件の発生わずか4日前の2017.8.17ごろ、訴訟相手方の側近と主張する被疑者から訴訟と関連した情報を与えるので会おうと突然の連絡を受けて、被疑者と初めて会うことになりました。事件発生当日、被疑者と3回目に会う場所で本件被害を受けることとなりました。

被疑者に初めて会ってから4日しか立っておらず、。被疑者がどのような情報や資料を持っていたのかも確認されていなかったため、故人が被疑者に巨額の金品を与えると約束することもできない状況でした。

5.ソン・ソンミ氏と遺族は、突然愛する家族を失った大きな悲しみに暮れています。正確な事実関係は警察の捜査を通じて明らかにされますので、この世を旅立った故人と遺族の大きな悲しみと傷を配慮し、事実と異なる行き過ぎた推測性の文や刺激的な追加報道は何卒、自制していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

6.謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0