“バスケ選手と破局後に熱愛説”ク・セボムアナウンサー、「恥ずかしい気持ちが大きかった」(提供:OSEN)
“バスケ選手と破局後に熱愛説”ク・セボムアナウンサー、「恥ずかしい気持ちが大きかった」(提供:OSEN)
スポーツアナウンサーのク・セボム(30)が画報を通じて魅力をアピールした。

 優れた知性美とさわやかなルックスでスポーツ界を魅了したスポーツアナウンサーのク・セボムはチェックのジャンプスーツで可愛らしい少女から破格的なセクシーイメージまで多彩な魅力を披露した。

 MBCスポーツアナウンサーで、“野球の女神”隊列に合流し多くのスポーツ人に愛されている彼女は自分だけの強みについて「周りで多く見られる親しみのある見た目と平凡さであると思う。年齢に比べて幼く見える方でもあるが、きれいではない姿からくるさわやかさがあると思う」と述べた。

 バスケットボール選手のキム・ジョンギュとの熱愛説が報道されたりもしたク・セボムはすでに破局した後に報道された熱愛記事に対する戸惑いを伝えた。ク・セボムは「熱愛記事が出るとは思わなかった。私が記事化されるほどの有名な立場でもなく、人々がこの事実を気にするのか疑問もあった」とし「驚いた気持ちより恥ずかしい気持ちが大きかったようだ。この機会にすべてのことに責任感を持って行動しなければならないと思った」と明らかにした。

 今後、アナウンサー活動以外に他の領域で考えている計画についての質問には「様々な番組に接しながら自分の才能がどの方向に特化しているのか、探したいと思う」と覚悟を伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0