26日午後10時50分にスタートするtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、強烈なオーラを発揮した俳優たちが笑いの花を咲かせる姿が公開され、関心を集めている。(提供:OSEN)
26日午後10時50分にスタートするtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、強烈なオーラを発揮した俳優たちが笑いの花を咲かせる姿が公開され、関心を集めている。(提供:OSEN)
「クリミナル・マインド」の和気あいあいとした撮影現場がキャッチされた。

韓国ドラマ「クリミナル・マインド:KOREA」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 26日午後10時50分にスタートするtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、強烈なオーラを発揮した俳優たちが笑いの花を咲かせる姿が公開され、関心を集めている。

 彼らはそれぞれの位置で、最高の能力を発揮しながら、完璧なチームワークで、極悪非道な事件をプロファイリングで解決していく国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCI。

 これまで公開されたイメージや映像で、しっかりした存在感やオーラを発揮していた俳優たちとは思えないほど、明るい顔、茶目っ気たっぷりなポーズで、劇中とは全く異なる魅力を発揮しており、視線を集めている。

 特に、公開された写真で、NCIのチーム長カン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)、現場分析要員キム・ヒョンジュ(イ・ジュンギ)、行動分析要員ハ・ソヌ(ムン・チェウォン)の爽やかな笑顔は、暑さを忘れさせてくれるのはもちろん、チーム内で欠かせない役割を果たすナ・ナファン(ユソン)、ユ・ミニョン(イ・ソンビン)、イ・ハン(コ・ユン)の遊び心いっぱいの表情は和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を想像させている。

 実際に現場でも、俳優たちは時間があるとお互いにセリフを合わせ、動線をチェックするなど、シーンごとに息ぴったりの演技を見せ、まるで劇中のNCIチームが飛び出してきたような、完璧なチームワークを見せているという。

 このような雰囲気の中、視聴者の共感を引き出す彼らの姿に、「クリミナル・マインド」を待つファンの期待がさらに高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0