「SUPER JUNIOR」ドンへ、本日(14日)除隊!ウニョク&ファンが出迎えてお祝い(提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」ドンへ、本日(14日)除隊!ウニョク&ファンが出迎えてお祝い(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ドンへ(30)がウニョク(31)とファンのお祝いする中、無事に除隊した。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 ドンへは14日午前、ソウル・鍾路区(チョンノク)ソウル地方警察庁で除隊式に出席した。これで21か月間の義務警察服務が終了した。

 ドンへは2015年10月、論山陸軍訓練所を通じて入所。その後1年9か月間、ソウル地方警察庁警察広報団義務警察で誠実に服務してきた。

 ドンへは「除隊前日眠れなかった。。こんなふうにたくさんのファンが来てくれるとは思っていなかった」と述べた。

 続けてドンへは「明け方からここで待っていてくれたことを聞いている。感謝して今後良い姿をお見せしたい」と話した。

 またドンへは「母親が作ってくれるご飯が食べたい」と願いを打ち明けた。

 この日現場には多くの取材陣だけでなく彼の国内外のファンが集まり除隊をお祝いした。特に去る12日に除隊したウニョクがマスクと帽子をかぶって姿を現して目を引いた。ウニョクは感想を伝え終えたドンへと抱き合い、彼の除隊を直接お祝いした。

 なおドンへは、ウニョクと共に来る23日、ソウル・世宗大学テヤンホールで開催される「SUPER JUNIOR D&E」ファンミーティングの準備に突入する。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0