韓国バドミントンの看板スターユ・ヨンソン、ヨネックスと4年スポンサー契約(提供:news1)
韓国バドミントンの看板スターユ・ヨンソン、ヨネックスと4年スポンサー契約(提供:news1)
韓国バドミントン男子ダブルスの看板スターユ・ヨンソン(30)がヨネックス(YONEX)と公式スポンサー契約を結んだ。

ユ・ヨン の最新ニュースまとめ

 ヨネックスは「ユ・ヨンソンと2022年までの4年間、バドミントンのラケットをはじめ、衣類、靴など全製品を後援することにした」と13日、明らかにした。

 ユ・ヨンソンはイ・ヨンデとダブルスでペアを組み、世界最強として君臨していたスターだ。彼は2014年、アジア大会ダブルスで銀メダルを獲得し、2014年8月に世界ランキング1位を獲得した後、昨年まで世界トップの座についていた。ユ・ヨンソンは昨年イ・ヨンデの代表引退後、新しいパートナーと息を合わせてきた。

 ユ・ヨンソンは「ヨネックスと正式にスポンサー契約をすることになり格別な気分だ。昨年非常に残念な年を過ごした。しかしまだ世界のトップクラスの選手たちと張り合うことができる思う。今回のスポンサー契約を通じて再び跳躍したい」とし「応援してくださる多くの人々に良い成績で応えたい」と述べた。

 なお、ユ・ヨンソンは今後ヨネックスが主催する様々なイベントを通じてファンと会う予定だ。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0