俳優ヒョンビン-チャン・ドンゴン、映画「猖獗(チャングォル)」で共演が濃厚
俳優ヒョンビン-チャン・ドンゴン、映画「猖獗(チャングォル)」で共演が濃厚
韓国俳優ヒョンビンチャン・ドンゴンが、映画「猖獗(チャングォル)」で共演を果たすことになりそうだ。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 「猖獗」の制作会社リヤンフィルムの関係者は11日、「チャン・ドンゴンが同作品への出演について、前向きに協議を進めている。ヒョンビンは既に出演を確定させ、キム・ウィソンとキム・ジュヒョクにオファーを出して現在検討している」と明かした。

 また、チャン・ドンゴンの事務所関係者は「映画『猖獗』への出演を前向きに検討している」とし、キム・ジュヒョクの所属事務所側も「特別出演を良い方向で協議している」と伝えた。また、キム・ウィソンの事務所関係者は「出演を検討している」とし、オファーを前向きに検討していることを明かした。

 一方、「猖獗」は、夜にだけ活動する”夜鬼”の猖獗(チャングォル)の勢いを止めて朝鮮を救うために立ちあがったイ・チョン(ヒョンビン扮)の死闘を描くアクションブロックバスター。今月中にキャスティングを終了させ、ことし下半期にクランクインする予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0